ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2013年6月25日を表示

コンドミニアムと沖縄


まるで、日本の沖縄以外の土地にはコンドミニアムはないのか、といいたくなるようなものです。
するとですね、コンドミニアムの後ろに、「沖縄」という言葉が候補として挙がってきますよ。
沖縄でホテルに泊まるのと、コンドミニアムに泊まるのとでは、どう違うのかよくわからないのです。
やはりコンドミニアムというのは、マンションと同じような意味の言葉なんでしょうかね。
まあそれはともかく、日本でコンドミニアムといえば沖縄、というイメージは定着しているんですね。コンドミニアムですが、日本では、やはり沖縄の話が方々で聞かれるようですね。
ホテルか、コンドミニアムか、沖縄に行ったら、予算と相談して決めるといいでしょう。
ただ、沖縄に長期滞在するなら、普通のホテルよりもコンドミニアムの方が経済的らしいです。
わたしはコンドミニアムについてよく知らないばかりか、沖縄にも行ったことがありません。
わたしも沖縄に行って、コンドミニアムライフを楽しんでみたいとは思っていますが。
でも、コンドミニアムというのは、日本語でいうマンションと同じようなものですよね。
もう一つは、マンションやアパートの一室をコンドミニアムとして借りるというものだそうです。



6月25日(火)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)