ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2013年4月8日を表示

ヒノキのすのこ


いろいろと話を聞いたところ、ヒノキによるすのこというのもあると聞いたのですよ。
そう考えると、たかがヒノキのすのこといっても、いろいろと深いものですねえ。
さすがはこの日本という国です、すのこといえど、ヒノキで作ってしまうほど、高級志向なのです。
ちょっと無茶なことも考えましたが、リアルなヒノキのすのことは、どういうものなのでしょうか。
それも、そんじょそこらの家じゃなく、高級な家を作るイメージのヒノキですのこというのもねえ。
だって、法律でヒノキのすのこが禁じられているわけでもなし、何の問題もありません。
ヒノキといえば、ドラゴンクエストではすのこならぬヒノキの棒は最弱の武器として有名でした。
いや、そう言っているわたしにはお金がないので、ヒノキではなく手作りのすのこで我慢しますが。
なんだか、イメージがつかないというか、ヒノキのすのこなんて本当にあるのでしょうか。
いや、推理小説やサスペンスドラマの世界では、ヒノキのすのこが凶器として使われるかもしれません。
さあ、われわれも、お金に少しでも余裕があるのなら、ヒノキのすのこを使ってみようではありませんか。
世の中にはヒノキでできたまな板というのもあるのですから、ヒノキのすのこがあったっていいのです。



4月8日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)