ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2013年4月21日を表示

DIYで靴箱を手作り


ホームセンターなどに行くと分かると思いますが、DIY で靴箱を作る人にとって、材料もたくさん揃いとっても選び甲斐があります。
小さなお子様がいるおうちだったら、家族全員の手形が入った靴箱なんてどうでしょうか。
それなら、DIYで靴箱を1から作ってみては如何でしょうか。
大人になり、仕事もして、お金もある、そうなると靴箱は「購入するもの」ですよね。

靴箱というと、既製品はあまり派手なものではなく、どっちかと言えば地味なものが多いように感じます。

靴箱ほど大きな物を作った事はありませんが、中学生の時に技術の授業で、小さな本棚を作った事があります。
サイズをきちんと測ったら、今度はホームセンターで、靴箱になる材料を探しに行きましょう。
お子様が大人になっても、お父さんお母さんがおじいちゃんおばあちゃんになっても、その靴箱を見れば、その時の楽しい記憶が蘇ると思います。
若い方だったら、布やビーズを貼り付けたキラキラの靴箱も可愛いですね。
皆さんもぜひ、世界に一つしかないオリジナル靴箱を作ってみてください。
自分で作った事によって、既製品の靴箱よりも大事に使えると思いますよ。
でも、材料の調達から完成まで、靴箱をトータルプロデュースするのは、大人になってもきっと楽しい事だと思います。



4月21日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)