ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2013年7月6日を表示

アイリスオオヤマのペット用シーツ


中には破いたペット用シーツを食べちゃうワンちゃんもいると聞いた事もあります。
私はこのアイリスオオヤマのペット用シーツの存在を、愛犬家たちのブログやサイトを読んでいるうちに知りました。
確かに、もっと安いペット用シーツは沢山市販されていますが、うちのように狭い部屋の中で犬と人間とが共存している場合、あまり相応しくないものも少なくありません。
やはり犬の事は実際犬を飼っている人の情報を頼りにするのが一番。
最近はネットやホームセンターなどの特売で、アイリスのようなメーカー品のペット用シーツもかなり利口に買えるようになりました。
そんな時、たまたまネットを見ていたら、アイリスのひっかきに強い使い捨てのペット用シーツというのを知りました。
だって、ほら、当然人間の下着やタオルと一緒に洗濯する訳にはいかないじゃないですか。
だから、正直うちも洗えるペット用シーツを一度試してみようかとは思っていたんですよ。
勿論、そのひっかきに強いペット用シーツも決して安いとは言えませんでしたが、思い切って試してみる事にしました。
普段私が家にいる時は、見張りも出来るし、汚れたらすぐに交換出来るので、業務用の安いペット用シーツを利用しているのも確かですけどね。

ペット用シーツはやはり衛生面を考えても、使い捨ての方がいいのではないかと私は思います。
何しろペット用シーツはただ犬が使っただけのシートではなく、排泄物を吸収したシートです。



7月6日(土)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)