ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2013年7月27日を表示

地ビールの工場


工場を見学することで、以前より気持ちよく地ビールが飲めたら、これほどうれしいことはないですね。
しかし、近所に地ビールの工場なんて、そうそうありませんよね、普通に暮らしていると。
まさか、地ビールは老舗が手作りをしていて、工場では作っていないとか・・・。地ビールですが、いったいどのようにして作られているのか、興味がありませんか。
地ビールにしろ何にしろ、工場を見学するというのは、なかなかおもしろいものです。
ネットの世界では、見学ができる地ビール工場というのが、話題になっているみたいです。
特に、地ビールのような、自分にとって興味があるものの工場は、見てみたいですよね。
それから、地ビールの工場を見学するときは、くれぐれも働いている人達に迷惑のないようにしましょう。
まあ、そう言いつつも、じつはわたしは地ビールはおろか、酒が飲めないのですが。
ただ、どんな地ビールの工場でも見学できるというわけではないでしょうから、注意が必要です。
わたしも、近所に地ビールの工場があれば、見学してみようかな、などと思っています。
サイトによって、地ビールの工場というより醸成所という言い方をしているところもありますが。



7月27日(土)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)