ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



ミストサウナの後付け


あっ、でも、今は既存の乾燥機に、噴射ノズルを後付けする形のもあるとかって言ってたなぁ。
単に、無知のために諦めていた自分がダメットさんだったって事。
だから、賃貸だからとか、当分リフォームの予定がないからと言って諦める必要はありません。
だけど、きっとそういう方は少なくないと思うので、今日はここに後付けミストサウナの情報をしっかりと書きたいと思うのであります。
そのため、端から諦めてしまっていたのですが、とんでもなく嬉しい後付け情報というのを入手したんですよね。
それに、私が知らなかっただけで、今やミストサウナの後付けなんて、ちっとも珍しい事じゃないんだって・・・。
これでも、もうすでに浴室乾燥機の完備されているバスルームについては、容易に後付けが出来ます。ミストサウナが欲しいと思っても、我が家は賃貸だから、浴室のリフォームが出来ない。

ミストサウナは確かに、一番いいのはバスルームの天井に埋め込んだ浴室乾燥機から噴射させるもの。
極めつけはこちら、電気温水器の浴室でも使える乾電池式の後付けミストサウナです。
食器洗い機のように、水道から分岐線を使って接続するタイプなので、オール電化のお宅やユニットバスの賃貸でも後付け全然OK。



12月15日(日)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)