ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



WordPressとは


ホームページをブログの形式で作成する事のできるソフトがWordPressなのですが、ブログ自体を使った事がない方にとっては難しいでしょう。
WordPress、使いやすいソフトではあるのですが、欠点であるマニュアルの問題がある為、なかなか手が出しづらい現状です。
そのため、英語が得意な方でなければ、WordPressのマニュアルを読む事はできないのですね。
WordPressの短所はマニュアルで、このマニュアルは英語が中心となって書かれています。
WordPressはホームページを作成する事のできる、非常に実用的なツールソフトなのですが、扱いはなかなか難しいです。
なんといってもブログ形式で作成ができるのがWordPressの大きな特徴ですから、短時間でそれらしいホームページが作れます。
つまり、全くの初心者でなければ、WordPressは使いやすいソフトであると、私は思うのです。
自分でデザインを作れないといってもWordPressのデザインは沢山ありますから、とくに物足りなさは感じないでしょう。

WordPressの長所はいくらでもありますが、短所も説明していかなければ、平等ではありませんね。
しかしWordPressは、適当にさわっているとなんとなく理解出来てしまうので、一度試しにさわってみるのも良いでしょう。



10月11日(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)