ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



Word検定の合格体験記

Word検定なんて、資格を取ることはカンタンだ、と考えている方がこのサイトを見ていたら、それは注意をしたくなります。
まあ、Word検定の3級自体はとるのも結構ラクだったので、1級も同じくカンタンにとれるのではないかと考えてしまったのです。
Word検定の1級は、覚える事が多くて、とにかくどこから手をつけていいのか迷ってしまい勉強どころではありませんでした。
時にはインターネットでWord検定の問題を調べてみたり、暇つぶしにネットを使ってみたりと、勉強に集中する事がおろそかになってしまったのです。
結論から言えば、現在ではWord検定の1級の資格を手に入れているので、こういった文章も書けるのですがね。
あなたに合ったやり方で勉強をして、Word検定の資格を手に入れられれば、それに越したことはありませんから。
私自身、Word検定の資格をとる事くらい楽勝だ、と考えていましたが、実際勉強してみて結構大変だった事を覚えています。
結果、Word検定の1級は不合格という知らせを受けてしまい、かなり落ち込んでしまいました。
そして、3ヶ月の勉強を終え、Word検定の試験を受けにいきました。
あの時は、Word検定の1級に落ちた事がかなりのショックで、結構長くあとを引いてしまい、家族に引かれました。
Word検定は、持っていればそれで役に立つ事が結構あると思いますし、実際に私は役に立ちましたからね。



7月21日(月)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)