ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



中古タワーマンション


これを機に我が家の蛇口はレバーを上げると水の出るものに代わったのですが、タワーマンション中古物件を見るときは、このレバーに着目してほしいと思います。
リフォームしたばかりのタワーマンション中古物件はあちらこちらが最新になっていますから、大変お買い得物件のように思います。
なんでもタワーマンションの中古物件を住みやすくリフォームするのに600万円かけたのだとか。
特にタワーマンション中古物件の場合は、水道管や水周りには注意を払う必要があると思います。

タワーマンションの中古物件を購入するときには、水周りのチェックをするということが重要なように思います。
私は25階建てのタワーマンションの9階に、10年ぐらい前から住んでいます。
中古物件は、車にしてもタワーマンションにしても、様々なところをチェックして購入することをオススメします。
レバーを下げると水が出る物件は、10年以上水周りの修理などをしていない可能性のあるタワーマンション中古物件だと思います。
関西の地震のときに、物が上から落ちてきて水道の蛇口を押してしまい、水が大量に流れ出て断水になったのだとか。
私の友人にタワーマンションから引越しをした方がいますが、しっかりと住みやすいようにリフォームしたので、本当は手放したくなかったと言っていました。



1月4日(土)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)