ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



玄関に置く靴箱の注意したい点


靴箱といえどおろそかに考えてはいけないのです。
誰のおうちにお邪魔しても、玄関には必ずと言っていいほど靴箱があり、どうしても目が向いてしまいますよね。

靴箱と言えば、私が育った家は古い借家だったので備え付けの物ではありませんでした。
初めて行くおうちの場合、綺麗でいい香りがするような靴箱なら、それだけで何となく好感が持てます。
靴箱自体は、玄関の半分のスペースを潰してしまうほどとても大きな物だったのに、私はそこに靴をしまった事はありません。靴箱は、玄関の主役となる顔と言われていて、そこに住む人物を鏡のように映します。
何故なら、どういう理由でそうなっていたのかは分かりませんが、靴箱の扉が玄関側ではなく、廊下側に向いていたからなのです。
この頃、私の家に来た人は玄関や靴箱を見て、一体どう思ったんでしょうか。
これがあまり綺麗ではなく、変なにおいがするような靴箱なら、ああ、この人は無頓着なのかなと、例えそうではなくても思ってしまうかもしれません。
靴箱にも、ただの箱からいろいろ収納できるものまで幅広い種類があります。
それぞれのライフスタイルに合わせて、是非、マイ靴箱を見つけて下さいね。
最新の靴箱情報は、ブログやサイトを参考にしてみて下さい。



4月13日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)