ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2014年2月22日を表示

自転車用ロックとは

自転車用ロックとは自分が大切に乗っている自転車が盗難に遭わないために掛けておく鍵のことです。
1キロもの道のりをその状態で歩いたのですから、次の日、私の腕が筋肉痛になったのはいうまでもありません。
どの自転車用ロックにするかは、自分にとってどのような鍵が便利なのかで選ぶと良いと思います。
家で自転車用ロックをこじ開けようと必死になりましたが、現在、鍵は自力でこじ開けるのは大変難しいようです。
毎日自転車に乗る方は多いと思いますから、自転車用ロックを掛けることは大変重要でしょう。
暗証番号さえ忘れなければ、もう二度と、自転車用ロックを失くすことはないでしょう。
一生懸命探したのですが自転車用ロックはとうとう見つからず、結局、鍵のかかっている後輪を持ち上げ、前輪のみを転がして家に帰りました。
鍵穴に鍵を差し込む昔ながらの自転車用ロックもあれば、暗証番号を入力して開錠する鍵もあります。
私が公園に到着したときは、自転車用ロックを失くして半べそをかいていました。
そのとき子供の自転車についていた自転車用ロックは、鍵穴に鍵を差し込むタイプのものでした。
自転車用ロックを子供が無くし、以前、大変な目に遭った事があります。
そしてもしも自転車用ロックを失くしてしまったら、自分で無理して開錠しようとせず、自転車屋さんに持ち込んだほうが早いと思います。



2月22日(土)04:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)