ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2013年3月1日を表示

ルームシェアとは


わたしは友達がいないので、いつも孤独ですから、ルームシェアにあこがれるのでしょう。
いや、男でも美少年同士のルームシェアなら・・・なんだか、やっぱり考えたくないですね。
それから、わたしの場合、ワーキングプアなので、ルームシェアができたら助かるのですよね。
そう思うと、寂しさの問題でも、経済的な問題でも、ルームシェアは、いいもののように思えます。
できれば男女でルームシェアを・・・なんていうと、それはむしろ同棲ということになりますか。ルームシェアというのがこのごろはやっているようですが、みなさんはご存知ですか。
仲のいい友人達でルームシェアをしていても、いろいろと問題は生じたようです。
ワンルームで男同士でルームシェアということになると、ちょっと気持ち悪いですよね。

ルームシェアですが、やっぱりなるべく広いところでないと困ってしまいますよね。
名探偵シャーロック・ホームズもワトスンとルームシェアをしていたと言っていいのでしょうかね。
まあわたしはちょっと変わった人間ですから、ルームシェアはやっぱり難しいかもしれないですけど。
誰かいい人がいたら、わたしもルームシェアをしてみたいと思っている今日このごろです。



3月1日(金)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)