ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2013年12月20日を表示

ミストサウナ機能付き浴室暖房


中には工事をしなくても簡単に取り付けられるミストサウナ機器もあって、お金のないOLや学生でもちょっとお小遣いをためれば手に入れられるようになりました。
でも最近は既存のバスルームに後付けできるミストサウナもいろいろ出てきましたよね。
加えて、浴室の窓を開けるなどの換気を行えば、ミストサウナをしてもカビが発生する可能性は普通に入浴するときと変わらないんだそうです。

ミストサウナを新築の家や浴室リフォームでつける場合、浴室暖房機能に含まれているのが一般的です。
浴室暖房機能といえばかつては浴槽にお湯をためる、追炊きする機能のほか、浴室を暖める機能と使用後に乾燥させる機能くらいしかありませんでしたよね。
うちが数年前に浴室をリフォームした時にはミストサウナ機能なんてまだなかったような気がします。

ミストサウナは浴室内の湿度が高まるのでカビが心配という声をよく聞きますよね。
浴室暖房のミストサウナを使った後には浴室乾燥機能を1時間から1時間半ほど運転させるのが基本。
湯気の量でいえば、ミストサウナも通常の湯船での入浴も同じといいます。
それでも、ミストサウナには美肌効果や癒し効果なども期待できますので、エステに行くより安いと思えばいいのかもしれませんね。



12月20日(金)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)