ここだけ?!絶対トクするお値打ち情報総合サイト
 
あなたにとってお得な情報が満載!この情報で幸せを手に入れましょう♪
 



2013年10月27日を表示

来年のカレンダーの手作り方


あれこれ選ぶのも楽しいですが、まだ新年まで時間があるので今年は来年のカレンダーを手作りしてみてはいかがでしょうか。
来年のカレンダーを自分で手作りしてしまえば、そんな細かいところまで自分でカスタマイズできちゃうんです。
来年のカレンダーを探しているとき、「この写真は素敵だけど日付が単色なのがイマイチ」や「可愛いけど私の部屋には大き過ぎる」なんて思ったことありませんか。

来年のカレンダーをテンプレートやソフトウエアを使って作ったら、プリントアウトします。
実は私もWordでカレンダーを手作りしたことがありますが、罫線で表を作って日付を入れて、余白に図形を入れるだけで結構サマになったものができちゃいます。
この来年のカレンダーのテンプレートをダウンロードして、好きな写真や画像を所定の位置に挿入するだけで完成しちゃうんですよ。

来年のカレンダーを手作りする際によく使われるのはマイクロソフトのWordやPowerPointですよね。
来年のカレンダーのテンプレートはサイトにもよりますが、サイズやデザインが異なるものがたくさん出ています。
来年のカレンダーを普通紙に印刷するのもアリですが、丈夫な厚手の紙や写真が生える光沢紙を使ってみるのはどうでしょう。
来年のカレンダーは、世界にひとつだけのオリジナルのものを手作りしてみませんか。
Wordで表など作ったことがない初心者さんでも簡単に来年のカレンダーが手作りできる方法もあります。



10月27日(日)08:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 特ダネ情報 | 管理


(1/1ページ)